いつもお世話になります。 輪郭修復動作時点でその輪郭をそのままトラップ状態にすることはできませんでしょうか。 例えばパイプ同士の交差形状を投影した2Dデ−タが 重複要素削除だけでは単純化が難しい場合です。 「輪郭トラップ」は途中の線切れで中断してしまいますが、「輪郭修復」は結構最後まで進行方向を問い続けます。 この状態がトラップされていて欲しいわけです。 半パイプ状で簡単に交差させる等の工夫ができない場合もありまして。
いつもお世話になります。> 輪郭修復動作時点でその輪郭をそのままトラップ状態にすることはできませんでしょうか。> 例えばパイプ同士の交差形状を投影した2Dデ−タが 重複要素削除だけでは単純化が難しい場合です。う〜ん今一実装方法がピンときません。将来的な課題とさせて下さい。
ちょっと贅沢でしたかね。「輪郭修復」後の「輪郭トラップ」が 手順でした。> > う〜ん今一実装方法がピンときません。> 将来的な課題とさせて下さい。