【きっとカット・鍋エディタ他・・・】道具箱専用サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 要望 投稿者:管理人

お世話になります。

> ちょっとした要望です。(ちょっとでないかもしれません)
> 当方くり抜く木材の加工が多いのですが、他の加工CADにもある
> 切り抜く部品を保持するための「サポート」指定機能が
> きっとカットでできませんでしょうか。
> (プラモデルでいえば、枠についている耳なようなものです。
> 最後に手動で切り取る。)

その材料とサポートの高さは違うんですよね?
同じならわりかし簡単なのですが、違うとなると難易度が高いです。
長期的な課題とさせて下さい。

とりあえずは、オペレーションは増えますが、領域をレイヤ分けして対処願います。

2010/02/19(Fri) 12:51:53  [No.78]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)