一括表示

  鍋エディタ 投稿者:エディット  

少し前にテキストエディタを使いたくてダウンロードさせて頂きました。データベース機能を試そうとしたところMIDAS.DLLエラーとなり使えないみたいです。WINDOWS7 64bitで使用しております。
64bitじゃダメなのかもしれませんが、回避する方法があればご教授下さい。

2014/04/29(Tue) 21:35:05  [No.557]


  Re: 鍋エディタ 投稿者:管理人  

> 少し前にテキストエディタを使いたくてダウンロードさせて頂きました。データベース機能を試そうとしたところMIDAS.DLLエラーとなり使えないみたいです。WINDOWS7 64bitで使用しております。
> 64bitじゃダメなのかもしれませんが、回避する方法があればご教授下さい。

MIDAS.DLLが無い様ですので、添付ファイルを鍋エディタのフォルダに解凍して下さい。
これで動くと思います。

[ 558.zip (168kB) ]
2014/05/01(Thu) 04:42:29  [No.558]


  Re: 鍋エディタ 投稿者:エディット  

> MIDAS.DLLが無い様ですので、添付ファイルを鍋エディタのフォルダに解凍して下さい。
> これで動くと思います。

ありがとうございました。動作致しました。

2014/05/03(Sat) 15:33:27  [No.559]