一括表示

  きっとカット Ver2.01b1 UP 投稿者:管理人  
きっとカット Ver2.01b1 UP (画像サイズ: 245×541 44kB)

2012/04/09 2.01b1
・CAD:TOOLSタブ追加にて切削条件が50件まで登録可能になる
※番号の部分をクリックすると入力されます。

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/tools/lib/KitCut201b1.zip

不具合報告お待ちしております。

2012/04/09(Mon) 18:11:42  [No.425]


体験版でのCAM部動作
加工原点マークのところにカーソルを合わすと「挿入文」と表示されます。
部分等高線に合わすと「加工原点」と表示されます。

TOOLタブで選択した番号が凹んだ状態になると、見やすいと思います。

2012/04/13(Fri) 14:54:37  [No.426]



> TOOLタブで選択した番号が凹んだ状態になると、見やすいと思います。

選択したら、MILLタブに戻るようになっていたのですね。
失礼しました。

2012/04/13(Fri) 15:06:08  [No.428]


  Re: きっとカット Ver2.01b1 UP 投稿者:管理人  

> 体験版でのCAM部動作
> 加工原点マークのところにカーソルを合わすと「挿入文」と表示されます。
> 部分等高線に合わすと「加工原点」と表示されます。

この部分は只今実装中でして、しばしお待ち下さい。

2012/04/13(Fri) 17:01:16  [No.430]


  きっとカット Ver2.01b2 UP 投稿者:管理人  
きっとカット Ver2.01b2 UP (画像サイズ: 640×480 197kB)

2012/05/01 2.01b2
・CAD:TOOLSタブ追加にて切削条件が100件まで登録可能になる
・CAM:部分等高線コマンドの追加
・CAM:等高線加工にて、複合要素の断面に対応する

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/tools/lib/KitCut201b2.exe

不具合報告お待ちしております。

2012/05/01(Tue) 19:21:50  [No.432]


Re: きっとカット Ver2.01b2 UP (画像サイズ: 747×285 16kB)

「コピースイッチ」コマンドにカーソルを合わせてもコマンド名が出ません。


添付ファイルのヘルプですが、ミーリング加工概要のページにも説明文があったほうが良いのではないでしょうか。ミーリング加工全般に関わることなのでどうでしょうか?
(等高線加工の断面輪郭線を選択するのに左回で検索する事を忘れていて苦労しました)

2012/05/02(Wed) 17:41:33  [No.433]


  Re: きっとカット Ver2.01b2 UP 投稿者:管理人  

> 添付ファイルのヘルプですが、ミーリング加工概要のページにも説明文があったほうが良いのではないでしょうか。ミーリング加工全般に関わることなのでどうでしょうか?
> (等高線加工の断面輪郭線を選択するのに左回で検索する事を忘れていて苦労しました)

修正・追加させて頂きます。
ご報告頂き、ありがとうございました。

2012/05/03(Thu) 15:42:07  [No.434]


  きっとカット Ver2.01 正式版 UP 投稿者:管理人  

2012/05/10 2.01
・CAM:TOOLSタブ追加にて切削条件が100件まで登録可能になる
・CAM:部分等高線コマンドの追加
・CAM:等高線加工にて、複合要素の断面に対応する
・CAM:コマンドパネルをスクロール可能とする
・CAD:一部のツールチップヘルプが出ていなかったのを修正

2012/05/10(Thu) 11:11:51  [No.437]