【きっとカット・鍋エディタ他・・・】道具箱専用サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 等高線加工時の工具 投稿者:管理人

こんにちは。

> 等高線加工の時に使う工具はフラットのエンドミルでしょうか?
> ボールエンドミルも使いたいなあと思うのですが…。

はい、フラットのみしか対応していません。

> 前に等高線加工はプレゼン的なものだということをお書きに
> なられていたと思いますが、そのことを承知で書きました。
> もしよろしければご検討をお願いします。

naoさんは鍋CADプロ版ユーザーさんなので、もうちょっと待って頂ければ鍋CADでサポートします。
他の仕事が入ったりで遅れていますが、今月中にはベータ版ぐらいは出せると思います。

2011/02/01(Tue) 08:45:11  [No.349]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)