【きっとカット・鍋エディタ他・・・】道具箱専用サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

こんばんわ。色々確認させてもらっています。自分の所のNCフライス盤にて研究中ですがミニCNCの事が良くわからないので何ともいえませんが(どんな物かは見ました)、自分の所では使いわけ出来ればと思っています。ツールの本数が少ない時はきっとカットで加工して、ツールの本数が多い時は鍋CAD7で加工など出来ればと思って確認しています。また、十分出来ると思っています。
自分としては、プログラムサーチ用にNナンバーが欲しいですね。
また、あまり関係無いかもしれませんが、マウスミルの時の最初の移動の時にG90Xになっていますが、いつもはG90G00Xになっていたのであまり関係ないかもしれませんが書かせてもらいました。コメントも選べたら良いですね。マウスミルの時などはコメントが入らないのでカッター・エンドミル・センター・ドリルぐらい選択出来ると良いと思いました。後、プログラムを名前を付けて保存にしてみてみても、エディタで見ることが出来ないので、何か見る方法があるのですか?

色々書かせてもらいましたが、値段から考えるといい感じだと思います。購入も考えていますので、がんばって下さい!

2009/09/30(Wed) 23:37:19  [No.29]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)