一括表示

  きっとカット Ver1.00 公開 投稿者:管理人  

2009/09/26 16:14

何とかリリースにこぎ着けましたが、HELPがまだ中途半端です。
しばらくは、Ver1.00のままで中身だけ更新しますので、更新日付で最新版か確認願います。

不具合報告お待ちしております。

2009/09/26(Sat) 16:13:43  [No.13]


  う〜んXPではだめですね? 投稿者:管理人  

VISTAでは何ともないのですが、XPでのちらつきがひどい?
それに音も???

まだベータ版ですね・・・

2009/09/26(Sat) 20:26:23  [No.14]


私もXPで790Gのマザーで今試してみましたが
やはり症状でますね。

2009/09/26(Sat) 21:16:05  [No.15]


  今治りました。 投稿者:管理人  

今UPした、2009/09/27 09:03 版をお試し下さい。

Windowを生成するタイミングが、XPとVISTAでは違うようです。
ちょっと子Windowの生成を遅らしたら良くなりました。
ベクターにぶち込む前で良かったです。

2009/09/27(Sun) 09:16:15  [No.16]