【きっとカット・鍋エディタ他・・・】道具箱専用サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

こんばんわ。

> 鍋CADも購入してもらうよう会社に頼んでみようかなと思います。
> 話しは変わりますが、きっとカットで工具径補正が使えれば120%完璧なんですが…、

鍋CADの方では工具径補正も使えます。きっとカットで勉強して鍋CADを使うのは良いと思います。しかし、仕事で使うのなら鍋CADをお勧めします。自分の所では鍋CADで非常に助かっています。今現在はスクリプト(マクロ)の活用で、五軸加工機の多面加工まで可能になりました。使い方しだいで夢が広がるソフトです。同じ加工者として、楽に仕事が出来るので鍋CADをお勧めします。

2010/03/14(Sun) 18:30:41  [No.121]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)