【きっとカット・鍋エディタ他・・・】道具箱専用サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

ちょん髷爺さんへ

ネット圏外にいてご回答出来ず申し訳ありませんでした。
その分、皆様にお答えさせてしまってメンゴです(汗;

私どもはマシニングなど、業務で使用するNC機で
仕事をこなしていますが、
機械が大きかろうが小さかろうが、削り方のプロセスは
全く変わりませんので、気になったら質問して下さいね。

今後、仕上げにアップカット、ダウンカットがいいなど
いろいろ出てくると思います。

ここは私が分からなくとも、いっぱい知っている人が
いますし(汗;

それにしてもちょん髷爺さんのパワフルさには驚かされます。
本当は私と同じ40才台なのではないですか?

私は鍋cad東京担当ですが
できれば、そのパワーで
キットカット普及委員会○○県支部長をして下さい(大汗;

因みに全く関係ないですが、趣味はスキーで、
東京から山には何百回も行っております。

2010/03/13(Sat) 15:11:45  [No.110]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)