一括表示

  きっとカット Ver2.24 UP 投稿者:管理人  

2020/10/24 Ver2.24
・ヘルプの修正
・exe圧縮をやめる

小修正ですが起動が少しは速くなると思います。

2020/10/24(Sat) 17:56:37  [No.728]


  Re: きっとカット Ver2.24 UP 投稿者:斎藤兵治  

> 2020/10/24 Ver2.24
> ・ヘルプの修正
> ・exe圧縮をやめる
>
> 小修正ですが起動が少しは速くなると思います。

バージョンアップにどうしたら良いですか?
現在のバージョンは1.27、トグルは付いています。

2021/11/29(Mon) 13:32:46  [No.732]


  Re: きっとカット Ver2.24 UP 投稿者:管理人  

お久しぶりです。

> バージョンアップにどうしたら良いですか?
> 現在のバージョンは1.27、トグルは付いています。

ドングルが付いているのであれば、既にバージョンアップ済みです。
↓をクリックして、ダウンロード後にインストールして下さい。(上書きで構いません)
http://www.nabetech.com/tools/lib/KitCut224.exe

お元気そうで何よりです。
私も今区長をしておりますが、来春で任期を終え面倒くさい連中から解放されます。
そおそも60才で区長をさせられること自体無理がありました。(笑)

2021/11/29(Mon) 13:53:07  [No.733]


  Re: きっとカット Ver2.24 UP 投稿者:斎藤兵治  

> お久しぶりです。
>
> > バージョンアップにどうしたら良いですか?
> > 現在のバージョンは1.27、トグルは付いています。
>
> ドングルが付いているのであれば、既にバージョンアップ済みです。
> ↓をクリックして、ダウンロード後にインストールして下さい。(上書きで構いません)
> http://www.nabetech.com/tools/lib/KitCut224.exe
>
> お元気そうで何よりです。
> 私も今区長をしておりますが、来春で任期を終え面倒くさい連中から解放されます。
> そおそも60才で区長をさせられること自体無理がありました。(笑)

私は83歳になりました。
体力的には自信あるのですが、毎日、ボケの着実な進行確認に落ち込んでいます。
とにかく、短期記憶がダメ、
一日中、作業用の道具を探しています。

2021/11/29(Mon) 17:49:02  [No.734]