サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> 膨大な量といいますと、どれぐらいの数量なのでしょうか?


返信遅れて申し訳ありませんでした。

ver.7ファイルは、千以上あると思います。
樹脂金型ですので、一型につき百枚近く描きますので。
図枠やシンボルの一括変換があるのでdrawもあるのかとばかり思ってい
ました。

古いファイルを検索するとき、変換していないと[図面読み込み]では表
示されず、[ファイルの種類]でver.7を指定しなければなりません。
絶対必要というものでもありませんが、あれば助かる機能だと思います


ご教示いただいた方法は知りませんでした。
この[シェル]機能自体黙殺していたことに改めて気がつきました。
使っていない機能が沢山あることを改めて認識しました。

機会を見てやってみたいと思います。
ありがとうございました。

2016/05/25(Wed) 10:12:24  [No.5273]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)