サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> 基本的にプロポーショナルフォント(MSPゴシック等のPが付く
> もの
> )は使えません。
> Pが付くものは可変ピッチフォントのために正確な座標計算が出来
> ない
> からです。
> 同じフォントでもPが付かないものを使うか、数が少なければ画像
> とし
> て貼ることも可能です。
> または、ワープロソフト上に図面を貼るとかいかがでしょうか?

なるほど、プロポーショナルな使えないのですね。了解いたしました。
使用したいフォントはプロポーショナルなので、画像エディターなどで
文字列を作って、BMPにして図面上に張り付けたいと思います。
ありがとうございました。

2013/10/10(Thu) 20:28:03  [No.4108]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)