サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 三菱製ワイヤー 投稿者:TPRO

こんにちは、TPROと申します。

DWC90HAだと右の側面でしたか?、RS-232Cが付いていると思いますので
それで直接通信した方が楽ですよ。

あとフロッピーの件は720の2DDのはずですので
1.44フォーマットFDDにチリ紙などを詰めてセロハンテープでバミり
それを720でフォーマットすると使用できるはずです。

ですが、上記にも書いてありますが鍋ビュアで直接RS-232Cで通信した方が、ファイルの管理も楽ですし、フロッピーは壊れやすいですし
(フロッピーって何時まで販売しているんですかね?)
フロッピードライブ自体も何時か壊れると思いますので
(メーカーに頼むと修理代が結構とられます)
早めにRS-232Cに切り替えた方が得策になりますよ!

RS-232Cで通信し出しますと、フロッピー分の手間が無いので
体が楽になります。
私は10m先のワイヤーにRS-232Cで送っています。

2011/06/09(Thu) 18:49:02  [No.3117]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)