サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

sawaさん、こんにちは。

実はうちでnaoさんの貼り付けたプログラムを
そのまま我が所有のM/Cで動かしてみました!

結論としては全く問題なく動作いたしました。

ですが一番最初にワザとDコードとHコードをnaoさんのままで
動作させようと思ったらエラーが出たんです。

で、その後DコードとHコードをうちの仕様に入れなおしたら
正常動作したので、補正が間違っていると結論付けたんです。

naoさん、ちゃんと動作しましたら必ずレスを付けてくださいね。

2010/10/23(Sat) 09:13:26  [No.2683]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)